dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅の印刷機でも、シール台紙に印刷することって可能なのでしょうか??

そもそも、シール台紙って市販で売っているのでしょうか?

良ければ教えてください!

A 回答 (4件)

台紙って本来はシール素材の裏紙を指します。


なのでシールやステッカー素材にプリント出来るのか?という質問意図として解釈して回答すれば、「出来ます」というのが回答になります。

サンワサプライ・エレコム・コクヨ・エーワン・ヒサゴなどたくさんのメーカーから様々な素材やサイズや形状のシール製作素材が販売されています。各社のサイトを参照して下さい。

たいていはインクジェット用とカラーレーザー用に別れています(インクジェット用をカラーレーザーで使うことは出来ない)ので使用中のプリンタに合わせて選んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/12 13:57

http://www.a-one.co.jp/

このメーカーの半分はシール台紙です

テンプレートやソフトも無料ですから便利ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/12 13:58

ジェットプリンタ用でこんなものがありますが、これでしょうか?



http://www.hisago.co.jp/Search/list.asp?di=OP&cc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/12 13:58

http://www.amazon.co.jp/KOKUYO-%E3%82%A4%E3%83%B …
このようなものでよろしいでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83 …
このようなものもあります。
あまり差はありませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざURLを調べてくださってありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/12 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!