電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『R』のシールをみると、蓮舫さんのことを真っ先に思い起こしていまいます。

こんな私って、変ですか。

A 回答 (5件)

そういう感覚はありませんでした


選挙管理委員会が問題視しているというニュースの、タイトルだけは見ましたが、そういう事だったんですか

変ではないと思いますよ
それが目的のRなのでしょうから、同じ印象を受ける人は沢山いる筈
私は何の頃だかわかりませんでしたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 17:30

トラウマじゃない?

    • good
    • 0

今だけちゃう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 13:59

少なくとも私の感覚ではそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 13:59

まあ、そんなもんでしょう。



「ロケット団」とか「レッドリボン軍」を連想する人だっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!