プロが教えるわが家の防犯対策術!

>筋肉の作画資料目的で田亀源五郎さんの漫画作品を購入しようと思うのですが、
ある程度調べました所、数多くの作品がありどの作品タイトルに手を付ければいいか迷っています…
(作画資料を目的としているので、なるべくつい最近出版された短編読み切り作品を優先的に教えてくれるとありがたいです。)

どなたか詳しい方ご協力ください。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

最近のヤツなら『筋肉奇譚』とかかなあ?



まあこう言っちゃ何ですが、図画鑑賞目的ならどれもあまり変わらないと思いますよ?田亀さんはベテランなので、相当昔のヤツでも無い限り、どの作品でも作画は安定しています。

直に本人にTwitterかHPから質問してみれば良いんじゃないの?作家的には内容を読んで欲しいとは思うケド。漫画って話よりも、絵から入る人も多いからそんなに罰当たりな事でも無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>返事が遅くなりました。

質問に答えて頂き誠にありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!