単二電池

歳の差10歳と失恋しました
ネチネチしてる私にきついコメントお願いします
日曜台風の日に本当は私(高2、16歳)と彼(27歳の社会人。がいしかい系金融?とまあ忙しい会社。彼から半年のアプローチ。出会いネット) とドライブの予定でした

前日、台風ということを知り私は渋々諦め彼氏の家で自宅デートを提案しました。
彼は再来週に会社の人とゴルフの為に私は午前中ゴルフ場に行って腕慣らしに行こうと言いました
けど、実を言うとゴルフ場は好きではありません
あれって一人で楽しむもので、こっちは暇で一緒にいる意味ないと思ってるからです
まあ大好きな彼のため我慢しようって思いました。

彼氏はポンポン打ってて時々振り返って笑顔や残念そうな顔をしますが、それでも暇で私はそばの椅子でいつのまにか寝ていました。
彼が100球打ち終わる頃私は目が覚めました。
彼は「もう50球打とうかな」と言いました。
内心では「彼女が寝てたんだから暇なんだろうって察しろよ」と思ったけど「もう50球打てば」と言い、彼は50球打ちました
まあ彼の家に行ったら沢山かまってもらおうと思いまた眠りにつきました

なんだかんだ外でご飯食べて彼の自宅へ
着くなり彼はゴルフ番組を観だしました。
これには内心かなり怒りました。
なので寝たふりして拗ね、「先週もiPhone5が届いてずっと携帯いじってばかりでかまってくれない。その時は新しい携帯届いたからしょうがない、次回かまってもらうか」と思っていた矢先にこれ
少し涙が出ました。
一緒にいる意味ないじゃんって
そしたら彼が気づき「泣いてるの?」私「あくびだよ笑」って
そしたらまたテレビを観だす始末。
なので私は「ゴルフつまんない。ほかの観よ?」って言ってバラエティに回しまし
でも、私は向き合ってラブラブしたかったのでソファから側のベッドに誘い寝っ転がったが彼はエッチと勘違いしエッチする羽目に
結局カップルらしい事はエッチしかできませんんでした。
もっと会話して突っついたりだとかスキンシップとりたかったのに・・・

で台風の中遠いのに電車で一人で返されました。
親も心配でメールしてきました
そして送っていかなかった彼氏に親はかなり怒っていました
常識がないと

それで家の最寄り駅まで電車で20分というとこに電車が止まりました。

少し色々あり2時間電車にいたころ彼がタクシーで迎えにきました。
まあ、彼に親が彼氏に対して怒ってるからタクシーで迎えにきたほうがいいんじゃない?悪いけどさ・・・って言ったからから迎えにきたんだけど・・・
で親から来たメールで彼氏は名刺を持って謝りに来いといのを見せましたが、ここまでして怒られる理由わからないと・・・
お金を握らされ一人でタクシーで帰りました
もう近くまで来たんだから一緒にタクシー乗って一言親に謝ってほしかった。

家について親は心配してくれたけど親に怒られました。
普通なら彼氏が隣にいて一緒に怒られるはずなのに・・・
まあ帰るのをもう少し早めて帰れば台風に電車が巻き込まれずに済んだんですけどね。
言い訳になりますが
彼氏がいつも彼宅から出る(うち門限があるので)30分前に「帰ったほうがいいんじゃない?」って私に言ったんです。
でももう2週間もカップルらしいことしてなかったから「じゃああと15分だけいる」って言ったけど彼氏はテレビを観て15分経ちました。
後から彼が言っていたんですけど「俺は帰ろうと言ったのに、お前は帰りたがらない。でも好きな奴に強く帰ろうなんて言えない。」なんて言葉を残してますが、もうツッコミどこ満載。

私が電車の中上記の文のほとんどの愚痴を彼にメールで伝え喧嘩してました
昨日の夜まで(日曜の夜~火曜の夜)喧嘩・言い合いしてました。
けど私が届いたメールを観て初めて大声で家で泣き叫び、恥ずかしいことに過呼吸になり意識飛んで、二回目の泣き叫び過呼吸で流石に親も止めに入り私は落ち着き親に携帯を金曜日まで預かってもらうことにしました。

その泣いたメールがこれ

好きだけど付き合ってく自信ない
平日も会社で忙しく相手にできないし・・・
寂しくさせない自信ない

私は恋愛に寂しいはつきものと言いましたが
中途半端に付き合うのは嫌だと
妹としてしか接せないと
妹としてしか遊べない。

私が「周りの子は文化祭で一緒に回ったり、学校帰りに二人乗りして帰っていいなって思う。」なんて言ってしまったからいけない・・・
でも、そのことについては全力で謝りました。
付き合う時に平日メソメソしない!
休日かまってもらおう!って・・・
彼は自分が生きるために働いて、社会に貢献するために働いてるのに彼女の私は支えなきゃ!って
謝ったけど、彼は自信を無くしました。
自業自得なのかな・・・

けど彼にも非はあるのに「全部自分が悪い」って言います
ちゃんとどこが悪いのか述べて欲しい。

でも何で私が振られなきゃいけないのかよくわからない。
振られ方が中途半端っていうか・・・
たくさん尽くしてきたのにポイッって広い外の世界に投げ捨てられ路頭に迷ってる気分です。

彼は自分勝手で都合のいい奴だと思う
けどまた付き合いたいです
彼の無邪気で純粋な笑顔がまたみたい・・・

今は生き地獄です。

長文誤字脱字ずみません。

アドバイス
思ったこと
お願いします。

A 回答 (6件)

お話だけ聞いていると、彼は貴女のお守りみたいだな、と。

自分の彼氏が親に怒られて謝るなんて、私ならさせたくない。
逆に貴女にツッコミどころ満載です。

仮に、貴女の望みやわがままを聞いてくれない彼が悪いとして、
朝から晩まで働いて仕事のストレスもあるだろう彼に、貴女は何をしてあげてるの?

思いやってもくれない彼女なんて、社会人の彼にはいらないでしょう。

とは言え、まだ高校生の貴女と付き合う彼も彼ですけどね。
対等に付き合えないことくらい、わかるようなものなのにね。
女子高生という肩書きに惹かれて付き合ってみたものの、面倒になったんでしょうね。

こんな男と別れて良かったと必ず思う時がきますから。
貴女なりに一生懸命頑張ったのだから、もうそんなに悩まないで。
次は対等にお付き合い出来る人に出会うと良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

誰が怒られなきゃいけないのか丁度それについて考えてました。

たしかにあんまりしてあげられてなかったのかかも・・・
けど一週間に一回会えるか会えないかで、彼氏が一人で私そっちのけで楽しんでるもので私いる意味ある?って疑問に思いました。

私も彼にとって女子高生ってブランドが眩しかったんだろうって思います。
長文読んでいただきありがとうございました。

私だったら自分の自由を勝手に奪う女とは付き合いたくない。

私たち男は女のペットじゃないので。「こーしてほしい、あーしてほしい」と伝えれば事済むことだってある。質問者さんの場合、まず自分の好き嫌い、そして勝手に嫌悪してから伝えてるでしょ?そんなわがままは良識とは言わん。女の子なら特に親は心配するだろう。けれど、よく台風の訪れる日に遠方へ出かけさせたよね?それって保護者失格じゃん。で、その失格者が「常識」って説得力0。彼氏さんの燃えるハートに消火剤を撒く相手が彼女だったら、まだ有り得る話の枠内だけど、親に消火されるカップルって悲惨だね。

この回答への補足

男性からの意見ありがとうございます。
もう何週間も相手にしてもらってなくてつい爆発してしまいました。

親は大人の彼氏が送っててくれるから安心して信用してたから私を外に出したのでは?っていう捉え方もあります。
どちらの意見が正しいかは私にはわかりませんが。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
回答者様の回答勝手に使いすみませんでした。

いい年をした大人にしては、余りにもお粗末ですね。

良識ある人間なら、16歳の女の子と性的関係を持つ事は避けると思いますが。。。つまり実年齢に反して判断能力が低く、彼にとって同年代の女性は賢すぎるのでしょう。だから10年も年下で、人生経験の少ない女の子なら、上手く言いくるめる事が出来る、と思ったのでしょう。本当に質問者様の事を愛している人は、質問者様にとって何が一番かを考えてくれる人です。無邪気で純粋な笑顔は悪くありませんが、幼稚で無責任な行動は、何年も前に卒業しているべきですよね。今はとても辛いと思いますが、もっともっと素敵な人はたくさんいます。大丈夫!
    • 0
この回答へのお礼

確かに実際の年齢より子供です。
いまだいぶ落ち着いてきていて後々思うと子供なんだなっておもいます。

長文を読んでいただきありがとうございます。

同年代の子と付き合ったら良いんじゃない?

あなたは精神年齢がまだまだ子どもで、
同年代の子と付き合うのがお似合いですよ
送る送らないって話ですが、
男性が送るのが当たり前みたいに思ってるようですが
深夜ならともかく、大人なら一人で帰れるよ。
あなたがまだ子どもだから、送れって言うなら
子どもらしく、暗くなる前に帰りましょう。

>何で私が振られなきゃいけないのかよくわからない

って、面倒くさーだからでしょ
彼と同年代の大人の女性だったら、
今回書いてあるような事でモメたりしない。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
子供自分が憎いです。
もっと大人になれるよう頑張りたいです。

彼のどこが好きなのかが全然わかりません。

でも彼はあなたの若い体だけが好きだってのはよ~く解りました。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

私も
そうなのかなって思います。
私に対して価値ないけど女子高生ってブランドが彼には眩しかったのでしょうね。

まぁ、成人した男が、18歳未満の女性とセックスしたら犯罪ですから、

まともな大人の男なら、絶対にしませんけどね。

外資系の金融機関は特に厳しいので、バレたら資格剥奪でクビですので
不純異性交遊は、ありえないです。

どっかの詐欺野郎に騙されて、やられて、捨てられただけでしょう。
お気の毒ですが、ご愁傷さまです。

この回答への補足

そういえば、彼の仕事からノートパソコン借りたらしく彼の自宅で仕事少し見せてくれて遊びました。
(私の名前)様って書いてあって下にとくわからないけど○○円っていくつかかいてあって・・・
そんなふざっけこ?をしました。

やっぱり騙されたのでしょう・・・

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
回答ありがとうございます。