プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるサイトにアクセスするとびっくりマークと↑の表示が出ます
しかし特に問題なくHPは表示されてるようなんですけど・・・・

A 回答 (2件)

サイトの方に問題ありです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、疑問解決です!

お礼日時:2004/02/08 03:28

エラーの原因はチェックしましたか?


きっと、そのサイトの何かしらの機能が動いていないと思います
といっても、見る側では何もできませんので、サイトの管理人にご連絡するなりするしかないですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~、なるほど。
そのサイト自体に何か問題があるということですか?
それとも私のPC環境に問題があるのですか?

お礼日時:2004/02/08 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!