プロが教えるわが家の防犯対策術!

お薦めのPVを教えてください!m(_ _)m


参考までに…

◎Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Call Me Maybe」
 カナダ出身のシンガーです。


◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ):「Emily」
 おバカ系、ポップ・パンクです。笑えるPVが多くて、けっこう好きです!^^
http://www.youtube.com/watch?v=keNRUzP2A2Q


強烈なオチではなく、フッとか、二ヤッという感じの、チョット笑える微笑ましい感じのがベストです!

楽しい感じのPVをお待ちしてます!^O^V

A 回答 (7件)

Fanny Lu - "No Te Pido Flores"



Before Four - "Player"
http://www.youtube.com/watch?v=a4XEV4N94Cc
98 Degrees - "I Do (Cherish You)"
http://www.youtube.com/watch?v=1kofixtz2Us
M Pokora - "Catch Me If You Can" イタリア車・・・
http://www.youtube.com/watch?v=crcAt2Oq4vk
Britney Spears - "Boys" 結局オースティン・パワーズをお持ち帰り
http://www.youtube.com/watch?v=s25OMP4Ww6Y
Luis Fonsi - "Por Una Mujer"
http://www.youtube.com/watch?v=IX3z6tj9dxg
Ronan Keating & Cecilia Cara - "Je T'aime Plus Que Tout"
http://www.youtube.com/watch?v=-bqx21DaHkY
Robbie Williams - "Misunderstood"
http://www.youtube.com/watch?v=Ske14K30TYY
Ashlee Simpson - "Boyfriend"
http://www.youtube.com/watch?v=xKyGyXlHS9Y
Katy Perry - "Hot N Cold"
http://www.youtube.com/watch?v=kTHNpusq654
Alicia Keys - "How Come You Don't Call Me"
http://www.youtube.com/watch?v=L-Jt1jSimjs
Ednita Nazario & Alejandro Fernandez - "Triste Navidad & Tequila" 後ろ2分間テキーラ談義
http://www.youtube.com/watch?v=gQ0LlIpUcSo
Robbie Williams & Kylie Minogue - "Kids" まあ、シャンパンのコルクが勝手にはじけて飛んだだけですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=LxlDJdjoSRc
Alejandro Fernandez - "Me Dedique A Perderte" モテ男危機一髪
http://www.youtube.com/watch?v=05dcxPp62BQ
日本ネタ2つ
Benjamin Biolay - "Une Chaise a Tokyo" 終始無表情ですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=r8v5zG7BN6U
R. Kelly - "Thoia Thoing" 有名ですが怪しいカタカナ
http://www.youtube.com/watch?v=yv4TpHm0NPI
おまけで、ラストではなく歌い出しの瞬間に結構きついオチがあるのを。
Carolina Lao - "El Ultimo Beso"
http://www.youtube.com/watch?v=HuW7iYBr7iU

この回答への補足

今回も、色々と悩みましたが…、たくさん面白いビデオを紹介してくれたrubenさんをベストアンサーに致します。他の回答者の皆様もありがとうございました。m(_ _)m この場を借りてお礼申し上げます!^^V

補足日時:2012/11/04 19:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!^^

いつも回答ありがとうございます。また、お礼が大変遅れすみませんでした。m(_ _)m

また、たくさんのお薦めのビデオもありがとうございます。個人的に受けたものをコメントさせていただきます。^^;


◎98 Degrees - "I Do (Cherish You)"
 結婚式での想い出の回想シーンと思って映像を見ていたら、最後はけっこうきついオチですね…。他の男に彼女を取られていた!痛い、現実ですね。^^;

◎Luis Fonsi - "Por Una Mujer"
 いろんな女性にちょっかいを出して、最後はイスに縛られる…、仕方ないですね。^^;

◎Ronan Keating & Cecilia Cara - "Je T'aime Plus Que Tout"
 イケメンの整形外科医の手術シーン…。オペの終わった女性は、全部同じ顔になってましたね…。受けました!^^V

◎Katy Perry - "Hot N Cold"
 彼女のPVって、チョットおバカな感じのものが多いのですが、これも受けました。新郎の妄想シーンが、受けましたね…。^^;

◎R. Kelly - "Thoia Thoing"
 外国人の考える日本のイメージって、大方こんなものなんだろうと思いました。ごった煮感のある映像感覚に笑ってしまいました。忍者の戦うシーンは、映画の「マトリックス」をパクッたかな~と思いましたね!^^;


今回は、ワールドワイドなセレクトに流石rubenさんと思いました。全体的にラテン系のノリで、楽しませてもらいました!^O^V

お礼日時:2012/11/04 19:41

・MxPx - Everything Sucks (When You're Gone)




・Elvis Costello - The Only Flame In Town
※これはオフィシャル(の権利者がUpした動画)が見当たらなかったので、検索してください。
最後の最後じゃなくて、後半で「あ~」です。

・Guillemots - I Must Be A Lover
http://youtu.be/G14H4ps7-Xo
曲が終わったあとのFyfe(Vo.)の動きに注目。

・Nevma(ft.Adanantas)- Xero Ti Tha Ginei
http://youtu.be/lqFZ28Go0x4
これは楽しいPVじゃないんですが、一応、オチがあるということで。
出演しているメンバーを知っていると笑えるんです。芸達者やねえ、って感じで。(男性陣は全員、同じレーベルの仲間)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!^^

いつも回答ありがとうございます!

また、お礼が大変遅れ、すみませんでした。m(_ _)m


・MxPx - Everything Sucks (When You're Gone)
 タイトル通りの事をやっているので、クスっと笑いました!

・Elvis Costello - The Only Flame In Town
 懐かしい二人ですね…。サックスの女に気づいてやれよと、ツッコミを入れたくなりました!^^;

・Guillemots - I Must Be A Lover
 無精髭のVoは、イマイチでしたが…、映像は綺麗でしたね。確かに、最後の後ずさりする仕草が、微妙ですね。^^;

・Nevma(ft.Adanantas)- Xero Ti Tha Ginei
 ギリシャのHipHopですね…。この手の映像は、あまり得意じゃないですが、最近見たマリリン・マンソンのVにもっと酷いのがありました。^^;


最後以外は、インパクトは多少足りませんが…、クスっと笑えるVでした。^^V

お礼日時:2012/11/02 21:07

こんばんは(^◇^)


思い出したので、追加させてください。ジャンルは偏ってしまいますが・・・^_^;

↓3:10の女教師は実は・・・^^;
☆Aerosmith - Livin' On The Edge

☆Motley Crue - Smoking In The Boys Room
http://www.youtube.com/watch?v=eypvQVILd8Q&featu …
☆The Darkness - Friday Night
http://www.youtube.com/watch?v=axKKK8bbfL4&featu …
↓オチは微妙なのですが・・・BSB版スリラーという感じです。
☆Backstreet Boys - Everybody (Backstreet's Back)
http://www.youtube.com/watch?v=6M6samPEMpM

ニヤッとして頂ければ幸いです(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!^^

いつも回答ありがとうございます。また、お礼が大変遅れてしまい、すみませんでした。m(_ _)m


☆Aerosmith - Livin' On The Edge
 久しぶりに、この曲を聴きました。でも、Vは初めてでした。確かに最後は笑ってしまいました。ステイーヴン・タイラー若いですね…。^^;

☆Motley Crue - Smoking In The Boys Room
 このVも初見ですね…、メンバーのデビュー当時の若さがいいですね。

☆The Darkness - Friday Night
 このバンドは知りませんでした。セットのチープさに笑っちゃいましたね…。最後は釜茹で…、ジ・エンド!^^;

☆Backstreet Boys - Everybody (Backstreet's Back)
 このVは以前にも見ていました。マイケルの「スリラー」っぽい作りが印象に残ってましたが、ふざけ過ぎでしょう?^^;


全体的に楽しませてもらいました!^O^V

お礼日時:2012/11/02 19:59

こんにちは。



1曲しか思いつきませんでした。

Iggy Pop & Deborah Harry : Well, did you evah
この二人の組み合わせというだけでも、ちょっと妙ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!^^

早速の回答ありがとうございます!


◎Iggy Pop & Deborah Harry : Well, did you evah
 確かに、妙な組み合わせですね。ラドンが飛んでるところで、笑っちゃいました。よく、こんなビデオ見つけましたね!


また、寄ってください!^O^V

お礼日時:2012/10/07 20:58

こんばんは^^


PVはあまり得意じゃないんですが、いくつか浮かんだものを

CINDERLLA / Somebody Save Me

NIK KERSHAW / The Riddle
http://www.youtube.com/watch?v=5ehHOwmQRxU
PAUL McCARTNEY / My Brave Face
http://www.youtube.com/watch?v=h85OGkCaKIg

かなりベタですが、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!^^

いつも回答ありがとうございます。


◎CINDERLLA / Somebody Save Me
 ありがちな設定ですが…、楽しめました!^^;

◎NIK KERSHAW / The Riddle
 久しぶりに、このPVを観ました。セットはチープですが…、アイデアは面白いと思いました。

◎PAUL McCARTNEY / My Brave Face
 貴重なビデオも堪能でき…、且つ最後のオチも秀逸です!^^;


また、面白いビデオが有りましたら、寄ってください!^O^V

お礼日時:2012/10/07 20:46

こんにちは。



ひとつ、思い付いたのが‥‥
『Wrap her up』 エルトン ジョン&ジョージ マイケル
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm13376953

エルトン ジョンの動きがコミカルで、最後に登場する男性が“誰っ!?”って感じです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!^^

先回に続いての回答ありがとうございます。


◎『Wrap her up』 エルトン ジョン&ジョージ マイケル
 すいません、ニコ動は登録してなかったので、YouTubeで検索して見てみました。確かにエルトンの動きがコミカルで楽しめました。往年の大スター、M・モンローや、B・バルドー、レーガン大統領夫妻などが出てきて、目を見張りました!^^;

また、面白いPVがありましたら、寄ってください!^O^V

お礼日時:2012/10/07 20:21

こんばんは(^v^)


いや~なかなか思い出せなくて・・・(笑)

☆Boyzone - Picture Of You

☆DESTRAGE - Jade's Place
http://www.youtube.com/watch?v=iNb2syT6DzM
☆Foo Fighters - Walk
http://www.youtube.com/watch?v=4PkcfQtibmU

お求めの感じでないかもしれませんが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!^^

早速の回答ありがとうございます!


☆Boyzone - Picture Of You
 チープな背景に、突然現れたMr.ビーン、それだけで笑っちゃいました。最後に車を爆破するのは…、何故?ー ー?

☆DESTRAGE - Jade's Place
 このPVは以前見たことがありますが…、チャプリンの「モダン・タイムス」を見てるようなコミカルな動きが面白いですね。^^;

☆Foo Fighters - Walk
 何をやってもついてない日って、あるもんです。最後に電気ショックで捕まるシーンは笑えます!^^;

3本とも面白かったです。^O^V

お礼日時:2012/10/07 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!