アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜7時半くらいにコンビニで夕食を取る日が続いています。
大体10時退社で周りにもコンビニくらいしかないので、夕食の選択肢がローソンORファミマの
二択なんですがなるべくカロリー面で控えめかつ男でもそれなりに満足感のある商品を
探しています。
皆さんはどういう商品を選ばれているのか教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

ローソンの蒸しデリシリーズが

ヘルシーかもしれないです(^ω^)!
まあ、鍋なのでそれだけでは満足感は
あまり感じられないかもしれませんね
それとローソンのおでんはカロリーも低くおいしいですよー♪
おでんのさぬきうどんがおすすめです
これは、なかなかお腹にたまります
    • 0

カロリーなんかどうでもいいことです

自分でどういう食材がカロリーの割りに吸収がいいかそうでないかを実験されるべきですよ

カロリー低めの食材であっても太りやすいものはあります
ただそれが誰にでもあてはまらないのです

逆にカロリー大でも人によっては逆に太りにくい食材があります
白米なんかがそうです

カロリーだけで判断できるほど肥満のメカニズムはまだ解明されてません

肥満大国のアメリカでのダイエット食はコメ中心の和食です
また少なくとも糖尿病患者には有効とされる糖質制限食は健常者に当て嵌めようとするには無理がありすぎます

要は未確定なカロリーのみの理論なんかはあくまで参考程度にして好きなものでまずは精神的にストレスを少なくして元気になる食材でエネルギーを溜める感覚でいるべきです

体や脳のパフォーマンスには量はともかく高カロリーの食材は必須です
    • 0

質問者さん自身でカロリー表示を確認しながら購入するといった選択はないのでしょうか。

10時退社で7時半に夕食ということから、社内で夕食を済ませていらっしゃるようですね。
おにぎりとお総菜で良いのではありませんか。
物足りないということでしたら、インスタントのお味噌汁を付ければ十分な気もするんですけど。
だめでしょうか。
    • 0