プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活のサイトで出会い、遠距離でしたが私がアタックして付き合った彼がいます。
告白は最初が私でしたが付き合うときは彼から言ってくれました。

毎日メールして3日に1回くらいで電話をしています。

今まで会ったのは1ヶ月に2回くらいです。

なんとなく、今まで利用していたサイトを見たらまだ彼は退会していませんでした・・・。
ログインするといつ利用したかが分かるようになっているサイトです。
昨日見たら、サイト利用24時間以内でした。
私は彼と出会って(まだ付き合ってない)、会費もかかるので退会しました。

できれば退会してもらいたいのですが、感情的にならずに冷静に対処したいのですがどうすればいいでしょうか?

やめて欲しいって言えば簡単ですが、まだお付き合いして1週間。
重たい女に思われたら嫌なのでアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

彼は今、自分の理想に合うかどうか、チェックしてるんじゃないでしょうか。


彼の好みがどんなかはわかりませんが、癒し系が好きなのであれば、
癒されない人、とわかった途端に次を探すでしょう。だからと言って、癒しを演じろとは思いませんけど…。
特別何もしないのに短期間で離れていくなら、そこまでの縁でしょう。再入会で頑張ってください。
婚活名目の出会いは、こんなだから大変ですね。合コンで探すのもいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

遠距離だと続かないと思う人は多いでしょう(私は続いた、ではなく続けた者ですが)


ですから、あなたもまた、彼にとっては本気なの?と思ってしまっても仕方ないと思います。

お付き合いして1週間とは言いますが、遠距離恋愛で、何度会ったのですか?
まさか、ネット上のお付き合いとはいいませんよね?

年代はわかりませんが、今の世代の人は告白したのに1か月もたたないうちに
別れよう、なんて言う人もよくいるとか。特に学生においてはその傾向が強いと
聞いています。ここのQ&Aサイトでも3日前に告白してOK貰えたのに、
やっぱり別れたい、なんて言い出すのに悩んでます的な質問をよく見ます。

どのみち、現時点ではあなたはずっと付き合うに値するほどの人ではないことは事実。
ただ、これは悪く捉えないでください。一生を共にしたい相手なんて1週間やそこらで
わかることじゃない、って意味ですから。まぁ半年くらいは見た方がいいですね。
それでも見ているようなら、なんでまだ見てるの?と言ったらいいです。
それから、退会しない間は性行為はご法度で。
    • good
    • 1

  > できれば退会してもらいたいのですが、感情的にならずに冷静に対処したいのですがどうすればいいでしょうか?



 まだ結婚していないのでしょう?

 あなたと彼が結婚するまでは彼には他の女性と付き合う権利があります。

 会を辞めてあなたがやっぱり付き合うの辞めたとなれば彼は又再登録する
必要があります。 面倒です。 

 彼に退会してもらいたいのであれば婚姻届を出してからお願いしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!