dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもこちらではお世話になっています

2年前からの知り合い付き合って半年弱になります。

彼の誠実さに惹かれて交際を始め、意気投合。

彼氏に対して強い恋愛感情はないものの、穏やかな気持ちと安心感を感じていました。

トントン拍子にすすみ、結婚の話しも出ています。


ですが、先日彼氏の過去が発覚。

8ヵ月前まで風俗通いをしていたそうです

一度ではありません。

私と付き合い始めてからは行っていないそうですが、真面目な人と思っていた私の思いは打ち砕かれました。

よく、通っていたら癖になるともいいますよね。

本当にこの人でいいのかという迷いが出てきました。


ご意見があればお願いします

A 回答 (5件)

 >  トントン拍子にすすみ、結婚の話しも出ています。



  > ですが、先日彼氏の過去が発覚。

 > 8ヵ月前まで風俗通いをしていたそうです


 風俗にいかない男は女性の価値を知りません。
 素人女性を騙して抱き合えば女は価値ゼロだと思うでしょう。
 しかしきちんと風俗で女性とは価値あるものだという学習をすれば
結婚しても奥さんを尊敬するようになります。

 だいたい付き合っているだけの関係は他人なのですからあなたが
彼の風俗通いを許しているようなものです。
    • good
    • 1

 僕個人は風俗の経験が無いのだけど機会があれば



是非一度行きたいと思っています。

ところで僕はこう思うのです。世の中には比較的多く

の男性が一生女性と交際することのないまま独身で

過ごし人生を終える人たちがいます。彼らは普通の

性欲を有していますが誰とも性交渉できないままで

禁欲すべきとは言えるはずがありません。妻や彼女

がいながら風俗とは納得できませんがそうした女性と

接することの無い男性の風俗通いは黙認されて良い

のではと思うのです。パチンコがギャンブル法に、

抵触しながら国や警察に黙認されているのと同じ。

だから彼氏さん、彼女が居ない間の風俗は見逃して

あげるのが良いのだと思います。

とにかく男は射精したい性なのです。
    • good
    • 0

いやだと思うなら結婚はやめればいいんですよ。


風俗があるのは、行く男と働く女がいて成り立っているんですから、
一方的に男を非難するのは働く女をも非難していることです。
それがあなたの生き方なら彼とは結婚しないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

>ご意見があればお願いします



風俗=不真面目 ということでもありませんが・・

彼女が処女じゃなかったから、
結婚を考え直す。

のとおんなじレベルだと思いますが。
    • good
    • 0

人によりけりだから何とも言えないけど。

。。。

好きな人が出来てその人が彼女になれば
デートしたいとか一緒に居たいと思うでしょ?
風俗に使う金があったら 彼女とのデート代に
使ったりした方が良いと思うけどな。
まぁ これから身体の関係にだって発展するかもだし?

真面目な人は風俗に行かないってのは
関係ないと思うけどね。
逆を言えば 風俗いく人は全て不真面目なの?

>よく、通っていたら癖になるともいいますよね。
金と暇があれば・・・癖になるかもしれないけど
結局は擬似恋愛を楽しむだけだからね。

擬似じゃない恋愛してるなら行かないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A