アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつもanimaxでドラゴンボールZをみているのですが、悟飯って牛魔王のことを「おじいちゃん」とかってよんだこと、あるんですか?もしあったら、その場面も教えてください。

A 回答 (1件)

単行本派でしたので、アニメではどうかわかりませんが・・・。



直接牛魔王に「おじいちゃん」と呼びかけたことがあるかということでしたら主旨からズレますが・・・。
間接的になら、悟飯がサイヤ人との戦いにそなえてピッコロに鍛えられているとき、悟空が生まれ変わったピッコロはそんなに悪いヤツじゃないと言っていたというようなことをピッコロに言った後で、「ボクもちょっとそう思う。お母さんやおじいちゃんは怖がっているけど」と言ってたのを覚えています。

あと、ブルマとクリリンと一緒にナメック星に旅立つときに宇宙船の入り口で「おじいちゃん・・・、行ってきます」と言っていたシーンがあったような・・・。←自信ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!