dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あからさまな誹謗中傷だったので通報し、意図的に様子を見ていたんですが全く削除されません。

そういえば以前もありました10日ほど経って、問い合わせしたところ
白々しく「申し訳ありません」という定型文の謝罪。

明らかに意図的にやってます、ここのクズ管理。

そう思うところ、感じた事ありませんか?
例:この投稿はなぜ削除されないのか、対応が早い遅いと人によって違うなど。

A 回答 (12件中11~12件)

2、3回通報しても(類似質問で且つ規約違反)削除されずに、メールでやり取りしてやっと削除されたものがありましたね。

(某カテゴリーにて)
2ヶ月くらい放置ですよ。回答数100オーバーしてましたが。

何で通報って1回のみなんですかね。複数の規約違反がある場合があるのに、該当項目は一個しか選べないようになっているとか。
    • 0
この回答へのお礼

2か月放置ですか。

酷いもんですね。
それも意図的としか思えません。

名ばかり管理ですなw

昔は通報は何度もできた気がします。
今は1度だけですよね。

>そう思うところ、感じた事ありませんか?

ありません。
単に人手が少ないので業務にばらつきがあるだけ、としか感じません。
おかしな質問・回答・お礼等通報したものは概ね削除されますしね。

また、いち利用者に過ぎない自分の価値判断に沿った管理が行われないとしてもそれを理不尽なものとも思いませんし、悪意があるとも思いません。
このサイトは価値がないと感じれば利用するのをやめるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

投稿されて1、2時間で削除されていく書き込みもみかければ、軽く1、2週間は放置されるものもあります。

で、1、2時間で削除されるものって相当やばい内容なのかなと思えばそうでもない。

特定の会員を守ってるような偏向削除、対応を見ると、ここの管理の偏りぶりを強く感じます。

>このサイトは価値がないと感じれば利用するのをやめるだけです。

偏向管理に沿った利用をするまでです。
真剣に、真摯に付き合うつもりはないですね、こんなクズサイト。

最初の頃はアンカテ以外のカテで大真面目に参加してましたが、ここの矛盾点を見るにつれバカらしさの方がはるかに強くなりました。