電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の梅の文庫を買おうとして調べた所、立原正秋とでてきます。

内容は病院・病気だった気がしました。

A 回答 (1件)

同じ名前の作品があるのだと思います。


竹西寛子さんの「去年の梅」は講談社文芸文庫の「春・花の下」、中公文庫・新潮文庫の「鶴」などに収められているようですが、いずれも絶版で入手は難しいようです。
著作全集にも入っていますが、こちらは大型本でかなり高価です。
http://books.livedoor.com/item/785204
http://kenkyuyoroku.blog84.fc2.com/blog-entry-63 …

他の文庫などに収録されていればいいのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

同じ名前の作品だったんですね。
残念です。絶版ですか・・・。

何年も前に看護系の国語の文章問題に一部が使われていて全文を読みたいと思ってました。

お礼日時:2012/10/15 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!