電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるブログパーツを使用しているのですがいきなりポップアップがブロックされてしまい、今までできてた事ができなくなってしまいました。

色々調べたところバージョンを過去のものに戻せばいいというので、最新版になっているものをアンインストールし、旧バージョンをダウンロードして
UpdateFreezerというソフトを使い自動更新させないようにしたのですが何回やっても最新版になってしまいます・・・;0;

お力を貸していただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

あるブログパーツを使用しているのですがいきなりポップアップがブロックされてしまい、今までできてた事ができなくなってしまいました。

色々調べたところバージョンを過去のものに戻せばいいというので、最新版になっているものをアンインストールし、旧バージョンをダウンロードして
UpdateFreezerというソフトを使い自動更新させないようにしたのですが何回やっても最新版になってしまいます・・・;0;
==================================================================================私だけかと思っていましたけど、他の方も、私と同じ現象を体験しているのですね~。
アナタ自身がどの様なOSを使っているのかは分からないけど、評価版のwindows8を使っていた頃の体験から回答をさせて頂きます。
ヤフーのトップページ゛からメールのホームに入った時に(アナタは古いバージョンを使っています。)
bk
このページを高速化にするには外部のマイクロソフトのホームページに入り、新しいIE9をダウンロードして下さい。
私は、その指示に従ってmicrosoftのホームページに入り、YAHOOの指示に基づき新しいIE9をダウンロードをしようとしましたところ、アナタのバージョンはIE9になっている為にダウンロードは出来ません。 これが本当なのかを確認する為にインターネットのオプションからバージョンを開いてみたらIE9
になっていました。
windows8は評価版だし、正確な情報を得る事が出来ない。
既にIE9はインターネットのプログラムとして格納をされている事が判ったので、マイクロソフトのホームページを閉じてYAHOOのメールに戻りページを開いたら、また、アナタは古いバージョンを使っています。 Google、Tuita、Mikushi、ニュースフェイド、mSN、これらのサイトは全てIE9バージョンで展開をされるのに、YAHOOだけは あなたは古いバージョンを使っています。この様な意味の分からないメッセージが一月ぐらい出ていました。
現在の私のOSはwindows8proだから、インターネットのバージョンはIE10に成っています。

アナタの現在のバージョンはIE9、これを元のIE8に戻したいと思いIE9を削除して、IE8をダウンロードをしたとしてもIE9が理論上では優先をされますから、IE9をIE8に置き換える事は出来ないのですよ。
私はそれが嫌だから、windows8の評価版は高校生の女の子にあげて、NECのwindows8proを買いました。
    • 0

Google Chromeは、オンラインである限り、ユーザーの意向は無視して最新に更新されす仕様で、リリース当初から一環しています。

セキュリティ上の理由ですが、それが売りでもあり、それを了知で使用するブラウザだと思います。

>ポップアップがブロックされてしまい、

具体的なことが判りませんが、Chromeでのブロックの解除ができないのでしたら、他のブラウザで利用するしかないように思います。
    • 0