アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookのタイムラインに関する質問です。
友達申請を承認した人の投稿を非表示にすることは出来るのでしょうか?

毎日10件、自分に酔いしれた自慢話をアップする人がいてあまり見たくないのです。。。。

仕事上付き合いのある人なので友達削除をするのも気が引けます。
相手の気分を害さないような方法があれば教えて頂けませんでしょうか。

我慢をすれば良い話なんですけどね!
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

No.2です。



最初のをやると、
「この記事がニュースフィードで非表示になりました。」
と表示されます。

その下の
「○○さんから受け取るアップデートの種類を変更」
にマウスを持って行くと、
アップデートを表示する頻度(全て・ほとんど・・・)が選べるので
「重要なアップデートのみを表示する」を選ぶと
滅多に表示されないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

か い け つ しました!
まさにこれです!しかもiPhoneにも反映されるみたいっ!
大変助かりました~~ありがとうございます。

くだらない器の小ささにお付き合い頂きましてありがとうございました(^^*)

お礼日時:2012/10/18 16:27

知り合いってカテゴリーに入れたらニュースフィードに表示されなくなると聞いたことあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カテゴリー分けは他の人が見て分からないものなのでしょうか?

そしてカテゴリー分けのやり方も分かりません。。。(;_;)
No2の方のやり方で、すっきり解決しました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/18 16:24

その人の、ニュースフィードの枠の右上で


下向きの矢印を押す。

「非表示にする」をクリックすれば、
友達のまま、そのタイムラインを見ずに済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ただ、つぎつぎアップされてくるので一つ一つクリックするのではなく、
その方の投稿自体を表示しないようにしたいのです。。。

でもそれはFacebookの意味が無いですよね。
分かってはいるのですが、もし何か方法があればと思い。。。でも、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2012/10/17 15:59

facebookやtwitterは自分のいいことをうpする場でもあります


別にネガティブなつぶやきをして気分を害してるわけではないので別にいいのでは?
用は器の問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~
わたしの器が小さいとしか言いようがないのですが。。。

何かないかな~と思いまして!

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2012/10/17 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!