アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤白ファミコンとスーファミがブっこわれちゃったので
スーパーマリオブラザーズ1、2、3ができなくなりました。
もうプレステしかないのですが、ソフトでていますか?ヤフオク見てみたけど無かったのですが、、、

A 回答 (3件)

任天堂のゲームは 残念ながらプレステではでていません。

    • good
    • 0

プレステ2を売ってゲームキューブを買え。


ゲームボーイアドバンスとかで出ているから、それでも良い。
任天堂が、他メーカーのハードでゲーム出す訳がないだろ!!
まず、そこんところから勉強してください。
    • good
    • 1

任天堂はわざわざライバル機用のゲームはだしません^^;


任天堂のゲームはほとんど任天堂系のハードでしか無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!