プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古の写真ジェネレータの購入について教えてください・・・・中古はリスキーですか

A 回答 (3件)

もしかしてストロボの電源部のことかな?


だったら中古はやめておいたほうがいいです。使用履歴が分かりませんから。
普通は使えるうちは滅多に売らないものですから手離すには何らかの理由があるはずです。
廃業などならいいけど、トラブルが出るから買い換えたなんて言ったら危険です。
火を噴くこともありますから。

が、繋げるヘッドがそれしかないとか、新品じゃ高いとかだったら
リスキーなんて言ってられませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2012/10/21 22:28

スタジオ撮影用のストロボの電源部の事ですよね


ヘッドが有るという前提で
専門店等保証が有る物以外お勧め出来ませんよ
特に古いタイプの物は最悪爆発しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2012/10/21 22:29

中古の写真ジェネレータ???



あの~、こう言うのってソフト処理じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2012/10/21 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!