プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽無料ダウンロードの方法を知りたいのですが、違法ではないものを探しています。
1度でも使用した方の意見がとてもありがたいのですが推薦でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

アマゾンさんでゼロ円のがあります。



紹介
http://getnews.jp/archives/84406

けっこうメジャーな曲も期間限定で0円です。
    • good
    • 1

海外のインディーズバンド等プロモーション用を配布してくれる時があります、こればかりは自分で探すしかありません、配布期間も限定されています(短いものは数時間)、会員登録しないと中には入れなものもあります(ファンサービスだったりするので)。

    • good
    • 0

ソフトバンク携帯(ソフトバンク限定サービス)なら、


ヤフートップ→音楽

より
1ヶ月3曲まで、サビのメロディー(ボーカル無し)がDLできましたが、

今はあるか分からない
    • good
    • 0

iTunes 内のラジオを再生して、仮面舞踏会で録音できます。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485. …

ストリーミングで放送しているサイトは沢山ありますよ。
128Kbs以上で放送されているのなら、音質もそこそこです。
    • good
    • 0

いわゆるメジャー楽曲の事を言っているのなら、「そんなサービスはあり得ません」が答えになります。


当たり前の話ですね。

無名のアーティスト(要するにアマチュア)で良ければそれなりにあります。
質は保証出来ませんが、中には気に入るものもあるかもしれません。
例えばこういうところね。
http://www.muzie.ne.jp/
http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2202166051
http://www.nicovideo.jp/musicdownload/

あと、ダウンロード保存出来なくて良いのなら、有名なサービスはありますね。
Spotifyという音楽ストリーミングサービスです。
無料で好きな楽曲が聞き放題。メジャーレーベルのほとんどに対応しているのが大きな特徴です。
海外では新しい音楽配信のあり方として急拡大しています。
http://ggsoku.com/2012/08/spotify-jp/
ただし、日本ではまだ正式にサービス開始してませんけどね。
    • good
    • 0

市販されている音楽はタダじゃない。

だから権利者公式で無料で配布する場所はない。
もともと無料の音楽は、いくらでも無料で配信されていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!