アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NET Framworkでエラーが発生しました。ap6のタイプ初期化子が例外をスローしました。 とパソコンを動かすたびに出てきます(T0T)
地デジも見れません。
アップデートで治るかなと思ってやって見ましたが変わりません。

すみません詳しい方、解決方法を教えてくださいませ。
パソコンはソニーのバイオVGC-LA73DB
VISTA SP2 バイオのアップデートは最新にまで行いました。
メモリー1G

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>アップデートで治るかなと思ってやって見ましたが変わりません。


テレビ視聴ソフトが必要とする.NET Frameworkのバージョンは決まっています
最新バージョンをインストールすれば良いってものではありません、参考URLへアクセスして読んでみてください。

※メモリは全く関係ありません、増設しても解決しませんよ。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/246ch …

この回答への補足

それと、まだap6の初期化子が例外をスローしました。と出てきます。

初心者ですみませんがFramWorkの事詳しく教えて頂けたら助かります。

お手数をお掛けいたします。m(T T)m

補足日時:2012/10/25 23:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MNH10Wさん、ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

教えて頂いたURLを見て私なりにFram Work 1.1をインストールしてみたのですが、逆に
StationTV Diditalがプログラムの追加と削除からアインストールできなくなったので、
復元ポイントでもどしました。(T0T)

今はドライバーPIX-020は正常になってますが、StationTVDigitalが動きません。
Ver.6.5.12のアップデート時にエラーがでて、ModId=0、RascalCode=c104()と出てきてアップデートができないのです。

いろんな所を探して見ましたがわかりませんでした。ご存知でしたら教えてくださいませ。
よろしくお願い致します。

お礼日時:2012/10/25 23:15

.NET Frameworkの最新版ダウンロード


参考URL

>メモリー1GB

VistaはOSを起動するだけでメモリー1GB近く消費します。他のアプリケーション(TV視聴ソフトや.NET Frameworkなど)は起動できてもさくさく作動しない可能性があります。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この回答への補足

good-manさん

ご回答ありがとうございます。(^o^)
感謝致します。

それではメモリーを増やせば大丈夫でしょうか?
初心者ですみません。

それで自分で調べてみましたが、1Gを2つで2Gまでは増やせる見たいですが、いろんな所を
見た所2Gを2つで4Gに出来ると書いてありましたが可能なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

補足日時:2012/10/22 03:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!