アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールGTについて質問します。

超一星龍を倒した全宇宙から元気を集めた超元気玉。

スーパーサイヤ人4ゴジータのフルパワー100 倍ビッグバンかめはめ波。

この2つが勝負したらどっちが勝つと思いますか??

「ドラゴンボールGT」の質問画像

A 回答 (1件)

スーパー元気玉




かめはめははドンだけ気を集めても限度がある
しかし元気玉はエネルギーをためればためるほど強力になる


実際過去の戦いみても分かるが
元気玉は最強
フリーザん時は未完成でぶっ放したけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます(^^)やっぱり元気玉ですか…。

でもフルパワーの100倍ビッグバンかめはめ波もかなり凄そうですよね(^^)

お礼日時:2012/10/22 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!