アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非公式ツイートをしている(鍵付きの)方を数人フォローしました。
そしたら、リフォローされないとツイートを見れないはずが、見れるようになりました。

その方達は比較的お忙しい方で、すぐツイッターを見ていないはずですし。
私のフォロワーの部分にもいませんでした。


どういうことでしょうか…?
そのツイートだけ公開しているということ…?

始めたばかりなので分かりません。お願いします。

A 回答 (2件)

鍵付き=非公式ではないですよ。



鍵付き=検索エンジンにクロールされないようにするだけです。

参考までにURL貼っておきます。

参考URL:http://webdirector.livedoor.biz/archives/5251071 …

この回答への補足

ちなみにその方にはもとから鍵がかかっている状態で、フォローしました。

補足日時:2012/10/23 10:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!間違えました。

「非公開」でした。

すみません。

お礼日時:2012/10/23 10:33

こんにちは。



鍵付き(非公開)のアカウントのTLを見るには、相手にフォロー申請してその申請が許可されればOKです。
「相手にリフォローされないと見られない」ということはありません。

多分、相手はあなたからのフォロー申請を許可したけれど、自分ではあなたをリフォローしていない状態だと思われます。

>その方達は比較的お忙しい方で、すぐツイッターを見ていないはず

どんな相手なのか判りませんが、自分はツイートだけして、フォロワーの管理は他の方がやっているという可能性もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

許可とリフォローはまた違うことなのですね。理解しました。

ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/23 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!