アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができました、バイト先の1つ年下の女性です。
ずっと憧れていましたが、自分が横にいるにはもったいないような女性で、今までは芸能人を見るような感覚でした。
しかし、この前ちょっとしたことをきっかけに少し親しくなりました。彼氏もいないそうで、それからは正直とても気になっています。でも見込みは少ない(まだアドレスすら知らない)のと、あまりに完璧すぎる女性で、私自身も付き合えた時のイメージが全くできません。

さらに大きな問題があります。もしお付き合いできたとしても今年の冬から彼女は就職活動が始まります。また私は来春に卒業し、働き始めれば日本の両端に近いほどの遠距離になってしまいます。
フラれるリスクは別に構わないのですが、もし付き合えた時のことを考えると、自分が彼女にとって障害にならないかとても不安です。

まだ見込みの少ない今だからこそ、今後アプローチしていくのか否かを決断したいです。
皆さんのご意見をお聞かせください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼女にとって障害かどうか何て誰にもわかりません。

振られるリスクを考えないなら、判断は彼女に委ねれば良いのではないでしょうか?

とりあえずは3月までという期限がある訳ですから、行動は早い方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるようになると思いながらやってみます。

既婚男性です。

妻とは遠距離恋愛前提でした。
彼女は既に就職先が決まっていたので12月に付き合い始め、3月から3年間は遠距離でしたよ。
その後、結婚するために近距離になりました。

新幹線で3時間の距離でしたが、3年間、毎週会っていました。
工夫すればそれなりに会えます。会おうという気があるならそれなりにできるはずです。

遠距離は距離が離れるから続かないんじゃないんです。
心の距離が離れるから続かないんですよ。
心の距離を近づかせるためにどうするか、何をするかはあなたが考えて実行するしかありません。
誰か他人の真似をしていても、回答はありません。
    • 0
この回答へのお礼

3年間毎週なんて凄いですね。
自分なりのやり方考えてみます。