プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.叶姉妹結婚相談所
2.泉ピン子結婚相談所
3.山田花子結婚相談所
4.マツコデラックス結婚相談所

さて、皆さんがもし婚活で相談するとしたらどこにしますか?
結婚されている方も、もしそうだとしたらどこにしますか?
どこも、恋愛や結婚については、一家言ありそうです。

ちなみにこの中で結婚しているのは、泉ピン子さん、山田花子さんです。

A 回答 (12件中11~12件)

3.山田花子



泉ピンコは大嫌いでマツコも嫌いだから顔も見たくない。
叶姉妹の妹はまだいいが姉がね。それと巨乳苦手なのと貧乏人の気持ちなど解るはずもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、消去法ですね。
一番庶民的、所帯じみているのは山田さんかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 01:14

4.です。


マツコは丸くて可愛いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、外観重視ですね!
叶姉妹以外は、丸ポチャの範疇に何とか入りそうです。
マツコさんは丸いのはいいですが、個人的には喉に出来ているクレバスのようなシワを何とかして欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!