アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所のプロフィールで48歳の女性が子供が欲しいと書いてありましたが正気ですか?

A 回答 (5件)

離婚暦有り、子供有りの男性でも可という意味かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

な〜るほど、そうともとれますよね。たしかに、子供が欲しい、お婿さんが欲しい
とかいてありましたから。跡取りの子連れ男が
理想だということなんでしょうかね、

お礼日時:2021/11/01 17:34

シンパパ狙いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、敢えてシンパパ狙いなんて稀有な物件ですね。

お礼日時:2021/11/01 19:15

高齢出産記録:ギネスに記録されている自然妊娠の最高齢は


アメリカのルース・キスラーさんで、1956年に57歳のときに、
正常分娩で出産をしています。 またギネスブックには掲載
されていませんが、現在の自然妊娠の最高齢はイギリスの
ドーン・ブルックさんという女性で、彼女は59歳のときに
64歳の夫との間で自然妊娠をし、帝王切開で出産をしました。
との事です。

正気でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

今やそういう時代ですか?!

お礼日時:2021/11/01 17:35

子供が欲しい気持ちは持っている。

子供欲しくないと思うような女ではありません。と言っているのだと私は解釈しますが?
「必ずしも欲しいイコール産むと言う意味ではないけれど、もし出来たら産みたい」と言っているのではないですか?
48歳で不可能という事はないはずですが・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、女性さまならではの深い読みですね。納得致しました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/01 17:20

産ませてあげてください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

48って産めるんですか?想像妊娠、想像出産だと思いますが、

お礼日時:2021/11/01 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!