プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての質問です。
仕事で、携帯費用や、携帯のマネージメントを依頼されました。始めてかかわる仕事です。
仕事の都合で、費用の管理も任されました。
今のところ約100台近い携帯を仕事で使っています。
KDDI auさんから、請求書を見ていると「定額ライト」とかのおかげで、データ通信量等がただになっているのですが、明細や詳細をみると、使用開始時間とかが見えません。

バイト数とパケット数は、見えるのですが、ほかの使用内容がまったく見えません。

仕事で任された内容の中に、こういった情報をまとめて提出しなければいけません。
どうやったら、こういった情報が見えるのでしょうか?

こういった経験のある方や、こういった情報に詳しい方のご指導をお願いいたします。 :)
できるだけたくさんの情報を、いただければ幸いです。しっかり勉強します!:D

A 回答 (1件)

以下の方法では如何でしょうか?


詳細はAuにご確認下さい。

・Au:WEBアクセス履歴を表示してURLを登録する
http://www.auone-net.jp/security/service/anshin_ …

Q&A
http://www.auone-net.jp/security/service/anshin_ …
【サービス内容について】
Q17:アクセス履歴やフィルタリング結果を確認することはできますか?
A17:アプリ管理画面の[システム]→[システム設定]にてWEBアクセス履歴を記録する設定を行うと、
アクセス履歴、フィルタリング結果を記録し、後から確認することができます。

Q18:アクセス履歴の保存期間はどれくらいですか?
A18:アプリ管理画面の[システム]→[サポート設定]の[WEBアクセス履歴を記録する]チェックボックスをオンにすると、
過去7日間の履歴の記録が保存されます。

【各種機能について】
Q1:アクセス履歴をエクスポートすることは可能ですか?
A1:アクセス履歴のエクスポート機能はありません。
アクセス履歴は、管理画面からWEBアクセス履歴を表示する場合のみ確認が可能です。

※参考までにAu以外

・ドコモ:i モードアクセス履歴検索サービス
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/log/ind …

・SoftBank:アクセス履歴閲覧
http://mb.softbank.jp/biz/service/basic_pack/vie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な、回答ありがとうございます。
ログインやアクセスに問題はありません。
ご指導のとおり、AUに直接Mailしてみました。
何か、返事がありましたら、折り返しここで、更新させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/25 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!