アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
質問させてください。

今日、いつも使っている動画サイトの自分の視聴履歴を見たら、
自分の見たことの無い動画がずらっと並んでいました。
誰かが私のPCを使った可能性は0です。
それらの動画の再生した時間を見ると、ちょうど動画の再生は間を置かずに順々に再生していって
いるようでした。

すぐにウイルスチェックをしましたが、何もひっかからず。
最近遠隔操作が~なんていうニュースをよく見るので、ちょっと怖いです。
今までこんなこと無かったのですが、こういう事って普通ある事なのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、動画サイトのアカウントのパスワードを変更したらどうでしょうか?


変更してみた上で、覚えのない履歴が出るか様子を見てください。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

前回の一度きりで、それ以降視聴履歴が見覚えのないもので埋められることはなくなりました。
なんだったのかよく分からず、気持ち悪いです。
ひとまずご助言通りパスワードを変更しました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/29 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!