アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日帰り可能で紅葉を見て家族風呂に入って帰れるコースを探しています(^-^)
オススメの場所ないでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは



照葉峡を見学して
水上温泉で温泉に入ってから帰るというのはどうですか?
http://www.pension-mokuba.com/kouyou/teriha.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL付けて頂いて分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/08 07:14

鬼怒川

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/08 07:15

電車か車かで大きく違いますが・・・、まあ無難なところで。



まず、近いのは埼玉県の武蔵丘陵森林公園。
東武東上線の森林公園駅からレンタサイクルか自動車なら東松山IC近くです。
ホテルヘリテイジのお風呂でもよし、近くにいくつか日帰り温泉があります。
昼間もよいですが、夜は「紅葉見ナイト」でライトアップされます。
http://www.shinrin-koen.go.jp/


近場で車なら、埼玉牧場。
バーベキューして、牧場内に温泉もあり、紅葉満喫。
http://www.saiboku.co.jp/


山中湖の紅葉祭りも始まりますね。
先週いきましたが、色づいていましたよ。
水陸両用バスのカバにも乗ると、そこの駐車場から歩いて行けます。
http://bus.fujikyu.co.jp/kaba/suiriku/index.html
温泉は、いくつもあります。


今度の日曜日は軽井沢がおすすめ。
今度の土・日は軽井沢銀座のロータリーで、無料のボランティアガイドの方が、紅葉スポットを案内してくださいます。
http://karuizawa-kankokyokai.jp/archives/12291
お風呂はトンボの湯でも、途中のお湯でも。
それでもって、日曜日なら町役場の駐車場では蕎麦祭りもありますし。

  主 催: 軽井沢そばの会
●期 日: 平成24年10月28日(日)
●時 間: 午前10時 ~ 午後3時
●場 所: 軽井沢町役場駐車場
●内 容: もりそば500円、ぶっかけそば500円、
  かき揚げそば800円
  ※そば打ち体験もできます。
  ※神戸のそば打ち名人来たる。
●問い合わせ: 軽井沢そばの会
   0267-45-2399(内藤)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2012/11/08 07:16

えーと、週末あたりだと、群馬では「藤原方面」が見ごろらしいですね。


http://gtia.jp/dynamic_info/koyo/eria01.htm
リンク内だと、奈良俣ダム、照葉峡あたりが見事ですが、どちらも駐車場が少ないのが大変なところです。
渋滞しますので、そこはガマンかな?。

温泉はいろいろですが、宝川温泉がベストでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/08 07:17

明日より開催の「富士河口湖紅葉まつり」はどうでしょうか?



富士河口湖町なら温泉スポットも豊富にございますよ(・∀・)



▼富士河口湖紅葉まつり
http://theme.naver.jp/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E6%B2%B …


良かったらぜひ行かれてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いた辺りは少し遠いので、別の機会に行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/08 07:19

千葉の養老渓谷、福水とか、家族風呂あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

養老渓谷は興味があるので調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/08 07:20

#3です。



昨日から一泊で、小諸の懐古園や軽井沢に行ってきました。
すでにある程度紅葉はしていましたが・・・。

小諸はまだまだ。

軽井沢は来週あたりが見頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり一泊だとユックリ出来て良さそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/08 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!