アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の女子です。

前から気になっていた男子に、メールで告白されました。
なんて返していいのか分からず、友達に相談したら、その男子は悪い噂しか聞かないからやめた方がいいと言われました。
確かによく女子と話している姿は見かけるのですが、優しくて話していると楽しいのに、私は断ってしまいました。

その男子とは、友達として仲良くしていくしかないですよね。
自分でも、どうしたらいいのか分からなくて…変な文章になってしまい、すいません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたが知ってる彼を信じてください。


確かに悪い噂とかで、不安になったりしますよね(^-^)
でもあなたが知ってる彼は、いいひとなんでしょう?
色んなひとがいて、考え方だってちがうんだから、この人と合う合わないはあるよ!
悪い部分はだれだってある、ただ彼はそこが目立ってしまってるだけ。良い面をあなたが知っているならそれでいいじゃない?
あなたが彼を改善する方向にもっていけばいいのよ☆
付き合ってけば嫌な面も出てくると思うけど、いいことばかりで付き合う訳じゃないんだから時間をかけてでもお互い成長できる関係ができるといいよね(^^)
悪い噂を耳にしたって、周りに流されてしまったらそこまで。
だからあなたは、後悔したんでしょう?

まだ間に合うかもしれないよ!投稿してる場合じゃないよ!
後悔したなら、またあなたから素直な気持ちを伝えてみて。
大丈夫だから。
チャンスを逃したら、ずっと後悔したままよ☆
取り返してきなさい!チャンスを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
悪い噂に流されてはいけませんよね。

お礼日時:2012/10/30 09:44

で、貴女はどうしたいの?



「やっぱり、お友達としてお付き合いしましよ!」と

メールすればいいのでは?

恋人感情というのは、長くつきあいながら、芽生えるものですから。

付き合い出して、すぐに恋人、、、というのは、変ですよ。


それから、 すいません でなくて、「すみません」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そして、すみません。

お礼日時:2012/10/30 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!