プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
趣味で絵を描いてます。普段はデジタルばかりで、たまに色鉛筆を使ったりしてます。
最近、昔バラ買いしてた色鉛筆がファーバーカステルのポリクロモス色鉛筆だと知り、折角なら色を揃えて使いたいと思ってますが、地元にバラ売りしてる店がありません。
今手持ちが10本が赤~桃色系、茶2本、灰色2本、黒1本、緑系5本、黄色~肌色4本、青~紫4本、橙色1本。という感じで偏ってます。
ネットでバラ買いするか、被ってもいいから基本の色を揃えて24色か36色セットを買うか
迷ってます。
また、筆圧がちょい弱めなせいか、硬くて使いにくい色が幾つかあるのですが、
使い方のコツなどあればよかったら教えていただきたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はあまり詳しくはないのですがここにないでしょうか?


http://webshop.sekaido.co.jp/

最近復刻されたコーリン色鉛筆も密かな(?)人気のようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!