アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある生放送の動画を後で見ようと思い、動画をキャプチャーしてました。でもそのまま寝てしまい、次の日の朝も忘れたまま出かけてしまいました。結果、目的の放送は1時間だったのですが、放置してたいらない部分を合わせると24時間くらいあり、容量は68GBくらいありました。最初の一時間だけを残してカットしようと試みて、ムービーメーカーで編集しようと思いましたが動画形式が合わなく、読み込みができませんでした。そして、クレービングエクスプローラーで編集可能な形式に変換しようとしても、容量が大きすぎるせいか、変換が成功しません。(元動画の形式はaviです)どうにかして、
最初の一時間だけを残してカットする方法はありませんか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

24時間の動画を取り込んだことはさすがにありませんが、AviUtlでできると思います。


相当のメモリを使用すると思いますので、32bitOSならできないかもしれません。
64bitで、メモリが8GBくらいあれば、もしかしたらできるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。64bitなので試してみようと思います。

お礼日時:2012/11/01 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!