アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macでアプリをダウンロードしようと思い、IDとパスワードを入力しましたが(これらはあっています)、不明なエラーが発生しましたというメッセージがでて先に進めません。
ちなみにiPhone上では同じIDとパスワードで問題なくダウンロードできました。
大変困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も先ほど同じ症状が出ましたが今はログインもダウンロードもできます。

しばらくしてから再度ダウンロードしてみてください。appleでは昔からよくある症状だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに時間が経ったらできました。原因はわかりませんが、ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/05 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!