【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

前に エスコートされた時
「久しぶりに 背骨が くぼんでる人にあった」
と言われたのですが…

それまで 意識した事ないのですが
痩せてるから?
いぇ…痩せていて 平らな人がいます。

うちの主人は 猫背だからか
逆に 出てます。

私は 滑り台みたく
背骨がくぼみ
回りが 手すりみたいに? 出てます。

皆さんは どんな形なんですか?

A 回答 (3件)

と言う事で背中に手を回してみると、くぼんでいました。



鏡で見ると、両側の背筋にセンターが溝状に凹んでいます。

前かがみになっても凹んだままです。

ちなみにメタボ系のオヤジです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑) メタボなんですね! 背骨は 引っ込んでるんですね。
私は 背中を曲げたら 背骨出ます。
私は その頃 今より もう少し細く
背筋力は あったきはしますが
あんまり 考えた事なかったので。
有難うございました。

お礼日時:2012/11/03 09:05

 こんにちは。


 出ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

出てらっしゃるんですね。なんでだろぅ…
メタボじゃないのですが。(笑)
回答がつかないので
統計的に 分からないですねぇ
有難うございます。

お礼日時:2012/11/03 15:49

ははは、私もくぼんでいます。



そうです、太っております。

夏など背骨を川のように汗が流れておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか^^
太っていたら くぼむのでしょうかね?

有難うございます。

お礼日時:2012/11/03 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報