dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンでホームページを見たときの文字が急に小さくなりました。

gooサイトのからだログを更新してる時に急に小さくなったのでgooサイトだけかなと思いましたが・・・

goo以外の他のサイトを見ても文字が小さいです。


もとの大きい文字に戻す方法はありますか?教えてください。

A 回答 (3件)

Ctrl キーを押しながらマウスのホイールを前の方に回してみて下さい。

この回答への補足

みなさん(3人の方の)回答全部が参考になったのですが・・・

ベストアンサーは一人しか選べないので先着順にさせてもらいます。

補足日時:2012/11/05 22:24
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

めちゃ大きくなりました。以前より大きいくらいです。

お礼日時:2012/11/05 22:18

「Ctrl」を押しながら、マウスのホイールをコロコロしてみてください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大きくなりました。

なんで急に小さくなったのかだけはわからないんですが(^^;)

お礼日時:2012/11/05 22:22

ツールバーの表示→拡大でも出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

NO1の方の方法でも大きくなりましたが、この方法でも大きくなりました。

お礼日時:2012/11/05 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!