プロが教えるわが家の防犯対策術!

とりあえず4話が終了しました。
ここまでの印象・感想はいかがでしょうか?
11単独でも、過去の相棒(寺脇、及川)と比較でも構いません。
ご自由に(笑)

A 回答 (4件)

ウっ京さんが成宮君に好意的な気がする。


話はどれも難しいので、もっと娯楽的な方がいいかも。
個人的には及川君シリーズが好きです。
昼間の再放送を録画、並行して見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再放送、私も見ています。
何故かはわかりませんが、再放送って面白いですよね。

お礼日時:2012/11/07 08:23

 初回を斜め読み(←違う)した程度。



 親子だ親子。(←失礼)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに年齢的には…

お礼日時:2012/11/07 08:23

 師匠と弟子っていう感じです。


成宮君の卒業時には
「君はもう一人前の刑事ですよ」とか
「もうお父様の自慢できる刑事ですよ」
とか右京さんが言いそうな。

 個人的には右京&薫が一番良かったです。
みんなが辞めてしまう人材の墓場で一人だけ信頼しあえる相棒ができた・・・
っていうので「相棒」だと思うので、
誰でも居つけるようになったらタイトルの意味がなくなるな~と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>師匠と弟子っていう感じです。
>成宮君の卒業時には
>「君はもう一人前の刑事ですよ」とか
>「もうお父様の自慢できる刑事ですよ」
>とか右京さんが言いそうな。

あー、言いそうですね。
ついでに、石坂浩二は逮捕されていたりして…

お礼日時:2012/11/07 08:25

去年までと比べて面白いです。


及川さんが悪かったわけではないけど、「陰と陰」「静と静」という感じだったので。ただでさえ暗い話が多いのに。

水谷豊+成宮寛貴の印象は、祖父と孫に見えます。
右京さんがいつになく優しすぎるので‥

亀山さんの時が一番でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親子の話がありましたが、祖父と孫ですか?!
たしかに、皮肉めいたことばかり言っていた寺脇・及川の新人の頃とは違う気がします。

何故、杉下右京が甲斐享を引き抜かれたのか、杉下右京のアンテナに引っかかったのかが今は気になります(笑)
亀山は完全な『左遷』。
神戸は上層部からの『特命』
甲斐は杉下本人の『引き抜き』
ですからね。

お礼日時:2012/11/07 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!