海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

僕は高校一年生の男子です
最近気になる女子が出来ました!その女子とは良く話したりメールする程度の関係です
すると会話で犬の話しが出てきました。そしたら今度犬を見に家に来ると言われました
自意識過剰の僕はそれが果たして僕に少しは気があるのかと気になりました!
もし見込みがあるならアタックしたいのですが。。。どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

少しずつ


がんばった方がいいと思います

いきなりは
ダメですよ。
    • good
    • 0

興味がなかったら家に行くことはないと思いますよ!




アタックしすぎると逆効果なのでほどほどに><;


頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
気長に頑張ります!

お礼日時:2012/11/08 20:31

自意識過剰です。


犬を見せるだけにしましょうね。

なんなら、犬の散歩を一緒に。
一緒に散歩するとき、彼女と手を繋げたら見込みありです。
アタックしてみましょう。
    • good
    • 0

好きとは限りませんが、興味はあると思います。


このあとは、あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報