プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はフェイスブックを利用しています。

ケータイのアドレスで友達を検索する機能を見ました。

例なんですがAさん、Bさんがいる事にしといてください。

Aさんは今アド変したみたいで、直メはつながりません。しかしケータイアドレスの検索結果でAさんが表示されました。「知り合いかも?」という所にも出ています。

次にBさんなんですが、「お知らせ」に「Bさんがフェイスブックに参加しました」と表示されたんですが、Bさんはケータイアドレス検索に表示されませんでした。

どういう事でしょうか?

A 回答 (1件)

みんなが携帯でfacebookを使っているとは限らない。


Bさんはパソコンでやってるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!