プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日久しぶりにスロット打ちに行こうと思うんですけど
皆さんなら今何を打ちますか??

A 回答 (5件)

なに狙いかによって打つ台はかわってきますね。


高設定を打つなら主力機種の北斗、番長2あたりですかね。
でも最近は稼働がだいぶ落ちたのでお店のクセで選択がかわります。

すきな台を打つだけなら、花の慶次を打ちたいですね。
桜花乱舞や天武の極などの爆乗せゾーンがあるので
そこで1000Gぐらいをドーンと乗せたいですね。

もし花の慶次を打ったら感想ください(笑)
    • good
    • 2

久しぶりってことは、原稿機種の設定判別知識はないと考えて回答します。



ART機は事故当たり待ちの傾向が強いので避けるべきですが、一方のノーマル機は設定勝負なので、うーーんですね。

候補としては
番長・・・・軍資金3万強・・・これで最悪900回強は回せます。
      設定変更、リセットされていれば、98回以内、200回台、400回台、600回台に熱いゾーンがあります。天井は1000回弱なので1回は当たりが取れるでしょう。そこで頂ラッシュに・・・・

シンデレラブレイド・・・・軍資金1万5000円・・・・波が荒いですが、32ゲーム+αが1セットのゲームです。このセットを10セットまで実践。設定がよければこの範囲で当たることが多いです。

最近の新台である慶司は荒すぎてやめたほうが無難です。
    • good
    • 1

どれくらいぶりか分かりませんが、


最近のパチスロは爆発力のあるART機ばかりです

かなりの極悪仕様で2,3万とか瞬殺されるのでノーマルAタイプでどうですか?
新機種だと海物語ミラクルマリンとかクレアの秘宝伝など・・・
ジャグラーはお薦めしません

質問者さんの好みで、ギャンブルしたいなら
鉄拳デビルverとかミリオンゴッドがアツいっす
    • good
    • 0

北斗を狙え!



ちょっと古くなりましたが。
「今打つなら!!!」の回答画像2
    • good
    • 0

軍資金次第ですが 今ってART機主流ですので 何を打っても結果事故待ちになると思いますよ


空いている店ならゾーン狙いでモンキー、番長、豪炎なんかをカニ歩きってのも方法ですし
事故狙ってデビルとかGODに手を染めるのもいいかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!