プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、TBS系でやっていた番組なのですが、僕も見ましたが友人がそれを見てかなり感動したらしく、応援メッセージを手紙にして書きたいと言っております。僕はそのことについて何も反対はないので、少し力になってあげようかなと思ったのですが、手紙の内容は書けたとしても、住所がわからないので送ることが出来ないようです。昨日の、番組内で出てきたバス等によって何県かわからないものでしょうか???もし、何かわかるようでありましたら教えて下さい。お願いいたします。
そんなことよりもっと良い方法がありましたら、それでもかまいませんのでよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私も昨日観ました!とても感動しましたよね。

あんなお父さんを持った子供たちは幸せですし・あのお父さんが居ればこれからも真っ直ぐ生きていけると思いました。

で彼らの住まいなのですが、私も詳細は判りかねますが、「東武バスに乗っていたこと」「三郷店、の回転寿司に食事に行ったこと」を考えると、埼玉県三郷市周辺の方だと思います。もし応援メッセージが出したかったら、一番手っ取り早いのは、TV局(TBS)に直接送って「彼らに渡して下さい」と書き添えるのが一番ベストだと思いますし、大家族にも一番迷惑がかからない方法だと思うのですが、どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。テレビ局に送るとホントに届けてくれるのかどうか不安だったらしく嫌だ、、、と言っておりましたが、結局住所がはっきりしないのでTBSに送ることになりました。

私も見ました。

子供たちが本当に健気で感動しました。
しかしプライバシーのことも考えて、テレビ局にメールや手紙を送る方が良いと思います。
おそらく現在も密着していると思いますし、テレビ局が内容を確認の上(中傷メールも中にはあるでしょうから)
まとめて渡してくれるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/contact/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。内容を確認されると言うのはあまり好ましくないとの事ですが、しょうがないのでTBSの方に送ることに決めたようです。

その番組は見ておりませんが、一応は放送局当てに

書いておけば、届く物と思われます
しかしこの手の番組は殆どが演技指導というかヤラセ
なので実際の所よく分からない分類です
意見として言えばあまり贈ることは賛成しません
普通そんなことテレビに流しますか?
流したら近所の知らない人がきたりなんだりで
大変です、出演料も当然もらっています
その事を考えて放送内容はほぼ全て演技だと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヤラセだったんですか・・・?驚きました。ですが、感動したことには変わりないので、一応TBSに出してみたい、、、ということになりました。ゴミになっても何しても良いとの事です。