子供の頃見たTVの白黒アニメをもう一度見たくて質問します。

サイレントに近いような宇宙モノで、キャプテンなんとかと原始人もこもこさんというのが出ていました。キャプテンXXXは輪のようなものを両足で?水平に?こいで宇宙を移動していました。
もちろん、キャプテンは金魚鉢のようなヘルメットをかぶっていました。

考えたら、夜も眠れないというほどではないのですが、どなたか、ご存知でしたら教えてください。よろしくおねがいしますう。

A 回答 (1件)

はっきりはわかりませんでしたが

キャプテンビープと原始人モコモコさんという登場人物のようですね。
題名は不明でした。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
雰囲気から、なにかアメリカ製かなと思うのですが。
もう少し、質問開けておきます。