dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつの間にかFacebookのタイムラインの時系列がおかしくなってしまっています。アクティビティログで見るとしっかり時系列になっているのですが、タイムラインで見ると古いものと新しいものが逆になったりしています。なぜこのようか現象になってしまうのでしょうか?また、直し方がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

失礼しました。

タイムラインですね。

大勢に影響ないので放置で構わないと思います。タイムラインもそれほど信用できる代物ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、気分的に気持ちが悪い以外は特に問題はありませんよね!

タイムラインというか、ニュースフィードが時系列になっていないということですね。

サーバの不具合なので、時間を空けてみてください。

友達のウォールから抽出して並べ替える際の不具合だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ニュースフィードではなくて自分のタイムラインが時系列になっていないのです。元々は時系列になっていたのにいつの間にかおかしくなってしまいました。