プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You Tubeでダウンロードした音楽をiTuuesで聴こうと思ったのですが一曲ずつしか再生されません。
その連続再生させる方法とこのように「連続再生させる方法」を解明しないといけないようなものを作ってアップルはいったい何がしたいんでしようか?
iTuuesとアップル社の両方がよくわかりません。

A 回答 (2件)

プレイリストで再生すれば、連続再生出来ます。


プレイリストの作り方はヘルプを読んでください。

この回答への補足

なにこれ・・・
シャッフルを切れば連続再生になりました。
・・・なんなの・・・

GOM PLAYERと全然違う・・・

プレイリストが作成されません。
+のところをクリックしても何も表示されなくなるだけです。

補足日時:2012/11/14 00:01
    • good
    • 0

曲名の頭にチェックボックスがあるので、それにチェック入れれば


いいだけなんですが・・・
(というか、自分でプレイリストを作成しなければ全部チェック入ったままが
デフォルトだと思う)

何か操作してクリアしてしまったんじゃないんですか?

この回答への補足

何かの操作をしてチッックがはずれていたようなので全てにチェックを入れ直してやろうとしましたが変わりません。

またプレイリストの+マークを押しても何も表示されなくなるだけなのですが・・・

補足日時:2012/11/13 23:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!