dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かっこいい大学生とおしゃれな大学生。
高校生~大学生の女子にもてやすいのはどっちですか?

ちなみに自分はおしゃれな方らしい(もてないおしゃれ番長と言われます笑)のですが
友達内でこのような話になって、結局答えが出なかったので
質問してみました。

男女問わずたくさんの回答お待ちしてます。

A 回答 (5件)

顔のかっこいいには、流行り廃りがあります。



おしゃれに敏感であり続けられるのであれば、
おしゃれな男性が好き!という女性から常にモテ続けられます。

かっこいい彼氏は、浮気が心配という女性も多いです。

○○の彼氏って、オシャレだよね!!

オシャレ好きの女性は、
かっこ良くてもダサい男性がダメな場合が多いです。

一緒にいる彼氏のオシャレも、
自分のオシャレの一部だと感じているからです。


おしゃれができることは才能です。

センスがあるということです。いつまでも磨き続けてくださいね♪
    • good
    • 0

親のすねかじってるのだからカッコイイは無理!もちろんオシャレも



社会人になってから安給料で決めたほうが男前ですよ

後悔しないように勉強しなさい。

大学生の子を持つ親より
    • good
    • 0

なかなか結論が出しずらい好勝負ですね。


ただ、こういう例をだせば、一目瞭然で回答
がでるかと思います。

好き嫌いにもよりますが、この例で答えさせて
頂きます。
キムタク、ブラピvs世間でお洒落だと言われている芸人。
さぁengine103さん、貴方ならどちらを選びますか?

恐らく大体の人たちは、かっこいい人たちの方がもてやすいと
思うでしょう。

まぁこれは、私の極端な例でお答えを出しましたので、答えは
自分の目、感性で導き出してください。
    • good
    • 0

私はカッコいいがいいです。


かっこいいからオシャレみたいなかんじがするので
    • good
    • 0

かっこいいほうですね。



カッコいい人は何を着てもおしゃれに見えるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!