アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JCOM TVのSTBのリモコンが反応しなくなってしまいました!

落としたり、踏みつけたりした記憶はなく
急に反応しなくなったのです(>_<,)

交換をJCOMに依頼しようかなと思いましたが、
初期化とかなんか方法があればそれのが手っ取り早いなと思いまして
質問させていただきました!

どなたか直し方わかるかた教えてください!

A 回答 (3件)

まさかと思うけど、電池は大丈夫?

この回答への補足

電池は全く問題ないです!><新品に入れかえたので・・

補足日時:2012/11/20 11:58
    • good
    • 0

電話したら直ぐに交換品が届きますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちょっと問い合わせてみようかと思います。

お礼日時:2012/11/20 11:59

STBのリモコンでチャンネルの操作をした場合、STB本体の正面にあるパネルの表示は変わりますか?


STB本体でチャンネル操作をした場合、チャンネルは切り替わりますか?
テレビの入力切換えはSTBになっていますか?
STBのリモコンに「STB テレビ」といった表示のあるスライドスイッチがある場合、それはSTB側に倒れていますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パネルの表示は変わらないです・・
チャンネルも切り替わらないです・・

根本的に壊れちゃったのかもしれないですね・・。
電話してあたらしいのと交換してもらおうかと思います!

丁寧にありがとうございました^^

お礼日時:2012/11/20 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!