電子書籍の厳選無料作品が豊富!

固有名で

できれば年齢(不可ならアバウトで『20代半ば』など)お願いしやす

A 回答 (15件中1~10件)

ココでの60代女



この人物は複アカ多数所有の有名人
自作自演のベストアンサーやファン登録してポイント稼ぎまくりベストアンサー率も高いのは当たり前。
これが『悪の組織』の正体。
    • good
    • 0

ショッカー



30代前半

追記:他の方の回答みて、軽く凹みましたorz
    • good
    • 0

弱い者いじめをする連中と政治家です。

    • good
    • 0

60代女



よっぽど暇なのか知りませんが、毎日毎日アンカテ観察に勤しんでいる方々。
叩くためのネタ探しでもしてるんでしょうね。
ちっちゃな悪の組織ですかね。
    • good
    • 0

33歳です。


集団でいじめる人達は悪の組織に属している気がします。
    • good
    • 0

『悪の組織』



このカテで複アカを幾つも使用して自作自演のファン登録やベストアンサーでポイントを荒稼ぎしOKWaveから商品を何食わぬ顔して毎度貰っている女。
複アカの正体がバレると次々に新たに複アカを生産する。

そして人気のあるユーザーを複アカを何度も出陣させ嫌がらせ+ストーカーをし退会に追い込んで喜んでいる。
自分のプロフに自分が辞めさせたユーザーを心配した書き込みを毎度している(心にも無い事を)そして良い人ぶっている
確か、40代女だが複アカでは男にも海外在住にも北海道在住にも既婚者や独身にもなる。

3・11の震災の質問に自分のバカ息子が『年寄りが一度に流されて良かった』と言った内容を面白おかしく書き込んでいた50代のオバサン

こんなユーザーを『悪の組織』と言わねば他に何と言う…。

こんなユーザーが、このカテをくだらなくし面白いユーザー達が次々に辞めて行ってるのが現状だと思う。
    • good
    • 0

死ね死ね団





【40代男性】
    • good
    • 0

ナチス



30代
    • good
    • 0

 組織ならば、官僚組織です。



 権力も握っていますから、何をやっても合法ですし、傘下の公営私営のマスコミも、組織を擁護する報道ばかりです。

 マスコミばかりでなく、出入り業者の全てが、組織温存のための役割なのです。

 悪の組織ですから、内紛も多いのですが、その様子は、中国共産党以上に組織外に出てきません。

 暴力組織をも持っているので、鬼に金棒です。

 ダンコンの、いや、団塊の世代です。
    • good
    • 0

40代です。



TBS、フジテレビ、テレビ朝日、日本テレビ、読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、週刊文春、アサヒ芸能、週刊新潮、講談社、女性自身、博報堂、電通、アコム、武富士、アイフル、レイク、吉本興業、ジャニーズ、toto、JRA、パチンコ屋、GREE、花王、コカコーラ、サントリー、アサヒビール、サッポロ、KIRIN、アムウェイ、暴力団、警察、宣伝してる法律相談所、上林春松本店、ハリウッド、ワーナー、ディズニー、映画芸術アカデミー、リーブ21、永谷園、TOYOTA、ECC、スタジオジブリ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!