先日までケ-ブルTVに加入していたので、
そこで放送されていた陽あたり良好を見ていました。
今月からケ-ブルTVを解約したため、
最後がどうなるのかが気になります。
僕が見た所は、克彦(?)がアメリカに帰る所までです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

原作の漫画じゃだめですか?

勇作に克彦から一通の手紙が届きます。
「近日参上、かすみにプロポーズをして嫁さんとして連れ去るつもり 村木克彦」

判断を迫られる勇作は・・・
って感じですがどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マンガでも構いません。
で、結局どうなるんですか?

下の人が書かれた通りですよ。

未完のまま連載は終わってます。もう20年位昔の漫画なので続きが書かれる事はないでしょう。当時の少女コミックには予告らしき物がでたんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
不完全燃焼ですね。
ありがとうございました。