dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。

キャメル色のPコートを買いました。(丈はおへその下あたり)
その下に黒のレースっぽいミニスカート(キュロット?)を履いて、
赤茶色よりの茶色のニーハイブーツは合いますか?


今、合わせられそうなアイテムは

・黒のニーハイブーツ(こちらの方が合う?)
・ベージュ色の生地に黒のふちどりの花柄(バラ)の模様のミニスカート(キュロット)
・デニムのホットパンツ
・デニムのスキニー
・黒のエナメルパンプス


どの組み合わせが合うでしょうか?
わかりにくいとは思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。



あくまで、キャメルのPコートに合うか合わないかを重点に考えて、
ということでよろしいのでしょうか?^^


想像する限りでは、
キャメルPコート+黒レーススカート+赤茶よりの茶ニーハイブーツよりも、
ブーツを黒のニーハイブーツにしたほうが統一感が出て
綺麗にまとまると思いますよ。


「今、合わせられそうなアイテム」でコーディネート(あくまで私の想像ですが)するならば、

・Pコート+キュロット+黒のニーハイブーツ
・Pコート+キュロット+黒タイツ+黒のエナメルパンプス
・Pコート+デニムのスキニー+黒のエナメルパンプス
・Pコート+ホットパンツ+黒ニーハイソックス+黒のエナメルパンプス
・Pコート+ホットパンツ+黒のニーハイブーツ

ソックスとタイツは勝手に付け足しましたが;;笑
組み合わせがたくさん出来そうなので、書き忘れもあると思いますが、
ただの参考までにどうぞ…^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2012/12/16 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!