電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見る目がないのか、運が悪いのかなかなか良い人に出会いません。

今まで付き合った人もなんだかんだと条件を妥協して付き合って、やっぱりそれが最終的には気になって上手くいきません。

何かジンクスみたいので良いので、気晴らしにできることはありませんか。

A 回答 (8件)

>気晴らしにできることはありませんか。

無駄な時間を費やさせてくれた
男どもの写真でも皿に貼り付けて
思いっきりぶん投げてみる。ってのはどうでしょう。

http://advice-navi.com/talisman/power/kawarake_j …

悪縁と一緒に飛んでケー。。みたいな。
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいです。でも、写真さえ持ってないです。

イイ男を捕まえたかったら、自分がイイ女に

なることです。

自分と釣り合った男が来るんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

って言いますけどね。高学歴、高収入、頭の良い女は大変です。

自分自身を安売りしないで大事にしていれば良いと想います。

• 0
この回答へのお礼

このごろそう思い初め、ついこの間、何人かお付き合いをお断りしました。

私はオンナ運がありませんでしたよ。

25年間彼女無しで暗い青春してました。
    • 0
この回答へのお礼

25年ですか。私はまだ、2年くらいですから、足元にも及びませんね。

そういう男の人しか選べない人なんだと思います。

見る目がない。
これが最適な理由ではないでしょうか。

とりあえず自分の条件と真逆の人と交流してみては?
そこそこ条件に合うから妥協して付き合って、結局はそこで満足できないから運のせいにしているわけで。
最初から条件を満たしていない人なら最初から満足なんて得られませんし、フラットな状態で付き合えるのではないでしょうか。
後は恋愛から離れる。
そういうオーラって隠していても滲み出るみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そう、その通りだと思います。男を見る目がないのは重々承知なんですけどね。そうすると、誰に選んでもらおうという話になってしまって、、、。

厳しいかもしれませんが良い人は良い人と付き合います。

運のせいにする前に自分にも問題があるか考えてみたらどうですか?

恋愛は妥協するものではありません。
質問者さんも妥協されてたら嫌じゃないですか?

>気晴らしにできることはありませんか。

一度恋愛から離れる。
    • 0
この回答へのお礼

客観的な最低条件を満たしている方がほぼ身の回りにいないというのが一番の問題かと。(人口層や地理的な問題で)。変なお見合いおじさんからは条件下げないと絶対いないとか言われるし。私の職業や収入に関してはうそをついて見合いしてくれなんていわれて、しょっぱなからうそをついて付き合わなきゃいけないような人でしたら、こちらからお断りですといってしまいましたが。

相手は、あなたに妥協されていることにうすうす気が付くのでうまくいかないのでしょう。

恋愛に妥協は持ち込まない方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかかね。普通に付き合ってたと思っていた人が、私に対して劣等心の塊だったことに気づき(別れ話の最中ですが)そんな安っぽい男だったなんてと自分の男を見る目のなさに怒ったりしてました。

>今まで付き合った人もなんだかんだと条件を妥協して付き合って

だって、あなたのステータスじゃ上玉は望めないですよ。
自分を過大に評価したところで、それはただの勘違いであって、いい男はよりつきません。

あなたが今まで付き合った人はあなたと同レベルの人でしょう。あなたは妥協と言っていますが、第3者からしたら同レベルだと思います。

自分にはもっと上の男性が望ましいとか、勘違いしている証拠ですね。大抵男運が無いと発言する女に限ってこういう勘違いが多いんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん手ひどく振られたみたいですね。まあ、こういう風にいってくる方がいると思いましたが、まさか回答NO.1になるとは、、、。