電子書籍の厳選無料作品が豊富!

御殿場の時之すみかで子供のサッカーがあります。付き添いで一緒に行くんですが、集合場所の羽田からは、親は自分で行かないとなりません。バスがあるのか、まったくわかりません。一番簡単な行き方を教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

羽田から御殿場・箱根行きのバスで御殿場ICか御殿場駅へ

http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/04_01_t1.html
降りた所からシャトルバスがあります。http://www.tokinosumika.com/access/timetable.html
    • good
    • 0

こんばんは



大田区にお住まいならJRで御殿場へ

川崎(東海道本線)国府津(御殿場線)御殿場

蒲田から2時間前後で1620円です

シャトルバスはホテルの送迎用ですが

施設を利用するので問題ないはずです。

羽田空港から御殿場へ行くバスもありますが

2時間に1本ですので時刻表でご確認を

http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=E&routen …

せっかくの遠出ですから、試合後に

富士山の見える日帰り温泉をご利用されてはどうでしょう。
    • good
    • 0

追加


御殿場駅シャトルバス15分時乃栖北口
参考URL(ホテルの送迎か?)
運行期間:2012年9月16日~
http://www.tokinosumika.com/
時刻表
http://www.tokinosumika.com/access/timetable.html

参考URL:http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/h027594.h …
    • good
    • 1

追加


失礼しました。
無料シャトルバスは期間限定でした。

羽田空港国内線ターミナル(京浜急行)~品川 10駅23分 京急空港線エアポート急行・京成佐倉行
品川~新宿 8駅19分 山手線外回り・渋谷・新宿方面


新宿~御殿場 96分 小田急ロマンスカー
御殿場~岩波 16分 御殿場線
岩波~時乃栖 5分タクシー 
    • good
    • 0

羽田(のどこですか?)に何時集合ですか?



例:空港国内線ターミナル(京浜急行)の場合
羽田空港国内線ターミナル(京浜急行)~品川10駅23分 京急空港線エアポート急行・京成佐倉行
品川~東京5駅11分 山手線内回り・東京・上野方面

東京~三島駅 52分 新幹線
三島駅(北口発)~時の栖 50分 無料シャトルバス
時刻表
参考URL

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/67487/CUSTOM/G …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!