アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校2年の男子です。

自分は、夏に東京へ行ったとき、店探しに手こずり、時間を無駄にしてしまいました。次はこうならないようになんとか自分でも調べてみたのですがヒットしませんでした。年末か年始にまた友達と池袋や秋葉へ行こうと計画を立てているのですが、自分の欲しい物がどこに売っているのか余りわかりません。ファイナルファンタジー系の物が欲しいのですが、アニメイト以外にどこで取り扱っているのか全然分かりません。調べようにも、どうやって調べたら出てくるのか分からず、どうしようもありません。

どうか情弱な自分に何か教えていただけたら嬉しいのです・・・。

どうかよろしくお願い致します m(_ _)m

A 回答 (3件)

> ファイナルファンタジー系の物が欲しいのですが



その「物」とは何でしょうか?
具体的に詳細に記して下さい。

この回答への補足

主にグッズをメインに求めています><
どうかよろしくお願いします。

補足日時:2012/11/25 21:20
    • good
    • 0

こんばんは


秋葉原には、ほぼ毎週行っている者です。

残念ながら、ファイナルファンタジー専門店などという店は存在しません。

欲しいものが・・・

ゲームソフトならゲーム専門店へ、音楽CDならCD専門店へ、
フィギュアならフィギュア専門店へ、グッズならグッズ専門店へとなります。

アニメイトなら、その全てをまかなっている店なので大丈夫でしょうが
具体的に、何を買う予定なんですか?

この質問の情報だけなら、
アニメイトに行くのが無難でしょうとしか答えようがありません。

この回答への補足

どのような物を求めているのかといいますと、「グッズ」がメインです!
どうか良い場所を教えていただけたらと思いますm(_ _)m

補足日時:2012/11/25 21:19
    • good
    • 0

ANo.1 です。



> 主にグッズをメインに求めています

ならば、やはり、アニメイトがベストと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!