一回も披露したことのない豆知識

今朝の夢です

遠いところのコンサート会場に来ていました。たくさんのお客さんがいて、私も観客です。空にたくさんの風船が飛んでいました。その風船の一つを(バレーボールの)トスをして遊んでいました。
その後、家で洗濯機を回し始め、洗剤を入れました。
亡くなった知人の女性がいました。

以上です。そこで目が覚めました

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

夢からは不安な気持ちを感じました。



何かが起こるようではないので、安心して下さい。
    • good
    • 0

夢が何かを意味してるなんて何を証拠にいったのでしょうか。


本なんかにコンサートの夢は〇〇を表してるとか、洗濯機の夢は〇〇を意味してるとか書いてありますが、
その根拠、何でそうなるこなを示したことを一度も見た事ない。誰も説明してない。
言いっぱなしでいいなら何でも言える。
夢なんて気にしてないで忘れて結構。一日頑張りましょう。
月にウサギがいて餅つきしてるなんて信じてる方でしたら御免なさいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!