dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球では長嶋Japanがアジア選手権優勝でアテネ決定。
サッカーもアジア選手権でアテネを目指しますが・・・
バレーボールのアジア選手権って?
アジアの出場枠はいくつ?
WCバレーでメダル獲得出来なかった場合はチャンス無しですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



WCで逃してもまだまだチャンスはありますよ。来年5月の世界予選兼アジア大陸予選で3位以内に入れば良い訳です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=705777

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=703542

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=705777,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=703542
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました。
最後のチャンスってわけではないんですね。
テレビでは絶望的というし・・・。

お礼日時:2003/11/15 17:36

今日、いよいよ女子の最終戦ですね!


W杯でメダルが取れなかったとしても、まだチャンスは残ってますよ。
このページが参考になります。

参考URL:http://www.worldcup2003.jp/jp/roadtoathens.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました。
最後のチャンスってわけではないんですね。
テレビでは絶望的というし・・・。

お礼日時:2003/11/15 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!